SHIINBLOG

走り出した足が止まらない!

趣味とは、仕事に疲れた時の癒し、そして長い老後の最良の友。 いわば人生のオアシスである。(酒井正敬)

部屋の中に山の絶景が!キャラクロの山ポスターは、はがせるシール式でお手軽!!

『コロナで外出するのは気が引けるなあ』

『梅雨時は雨ばかりでなかなか登山にいけないなあ』

 

こんなことを思って登山がしたい、山頂からの良い景色が見たいとふつふつ感じている人はたくさんいると思います!!

 

私も山が恋しくて仕方がないです!!!泣

 

先日は鋸山には登ってきましたが、心の中ではもっと高くて険しい山に登りたいと思わずにはいられませんでしたーー!鋸山すまん笑

 

でもまあそうはいっても登山に無理は禁物ですね。我慢するときは我慢しなければいけません。それが登山家としてのマナーです。

 

ただ実は、私は最近『家にいても山を感じる日々』を送っています。

 

そこのあなた、コイツは何を言ってるんだとお思いですね。でもマジなんです!!

 

そう、ネットでこの『山ポスター』を購入して、部屋に貼るようになってから、心の中の登山魂が満たされていくのを感じるのですよおお!!

f:id:mitsuo716:20210711082351j:plain

 

今回は、山を渇望しているあなたの欲求を満たすこと間違いない、キャラクロポスターについて紹介していきます!

 

 

キャラクロの山ポスターは最高!

貼るのも剥がすのも簡単

今回紹介するのは、『レアルインターショップ』が販売しているキャラクロというブランドで販売している『絵画風 壁紙ポスター』です!!

 

 

キャラクロは「キャラクターインテリアクロス」の略ですね。

 

キャラクロではこのような山の写真をはじめ、世界の絶景、心安らぐ風景、世界遺産など様々なシーンで、人の心を感動させる絵画風の壁紙ポスターを販売しています!!

 

『でも賃貸だとポスターを画鋲で壁に貼り付けるのはちょっとと...』と、ポスターを部屋に貼るのをためらわれるという人もきっと多いと思います!

 

でも安心してください!

 

このキャラクロのポスターは裏側が粘着質になっている『はがせるシール式』になっていて、どんな壁にも簡単に貼り付けたり剥がすことができるのです!!

 

しかも剥がすのが難しくなるほどではない絶妙な粘着力なので、貼る場所を気軽に変えたり、新しいポスターに交換したりすることが容易なので、部屋の雰囲気をいつでもガラッと変えることができます!

 

写真自体の綺麗さも十分あり観賞用として不足はありません!むしろ大満足です!

 

 

世界各地の絶景でワクワク!

先ほども紹介したように、キャラクロで楽しめる風景は多種多様です。

 

ここでは山の写真に絞っていくつか紹介していきます!

 

『槍ヶ岳 飛騨山脈 北アルプス』(A2版 594mm×420mm) 

 

『ハワイ オアフ島』(ワイド版 921mm×576mm) 

 

『阿蘇の外輪山』(A2版 594mm×420mm) 

 

『ヒマラヤ アンプルナ』ワイド版 603mm×376mm

 

『龍巌淵の桜と富士山』(A2版 594mm×420mm)

 

どうでしょう!!観るだけで心が癒される素晴らしい絶景が揃っております!!

 

このポスターを部屋に貼るだけで日々の生活に彩りが生まれることは間違いなしです!!

 

事実、私も彩られています笑

 

 

サイズもいろいろでお部屋の大きさに合わせられる!

キャラクロのポスターは実にサイズが様々あるので、部屋の大小に合わせて好きなサイズを選択することができるのいいですね!

 

小さいものだと写真サイズから、大きいものだとパノラマ版の1440mm×576mmというのもあります!!

 

おすすめはコピー用紙サイズのA4版や、少し大きめのA2版(594mm×420mm)ですね!!A2版は迫力もすごいです!!ちなみに左のモニターは幅50cmなので、このポスターかなりでかいですよ笑

f:id:mitsuo716:20210711090546j:plain

 

A4版だとこんな感じです。ちょっとしたお部屋のアクセントにぴったりですね!

f:id:mitsuo716:20210711090452j:plain

 

お得な特典もあり!

ちなみにこのポスターをAmzasonで購入した後に、レビューを投稿し、同封されている用紙に必要情報を記入して返送すると、A4サイズと写真サイズのポスターを無料でもらうことができます。

 

A4サイズ⤵ 

f:id:mitsuo716:20210711090939j:plain

 

写真サイズ⤵

f:id:mitsuo716:20210711091018j:plain

 

ちなみ私は阿蘇山と白馬岳のA2サイズを2枚購入してのを購入し、パソコン机の上の貼っています。

 

そして特典でもらえたA4サイズ2枚と写真サイズ2枚も家のいたるとこに貼っています

 

ふとした時にこの絶景を眺めると心がとても晴れやかな気持ちになります!

 

そしていつかこの風景の場所に絶対に行くぞ!!という登山熱も燃えてきます!!買ってみて大正解でした!!

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか!

 

もし興味を持たれたのなら、部屋に絶景が広がる体験をしてみてください!!日々の生活が変わりますよ!!

 

 

 

本日も拙いブログを読んで頂きありがとうございました!!!Have a nice run!